Recruit
求める人物像
スタイルワンでは、経験・未経験・新卒・第二新卒・未就業を問わず、
以下のような人物を求めております。
周囲への影響を考慮しながら、責任を持って自発的に行動できる方
客観的な視点を常にもち、物事を多角的に見ることができる方
現状にとらわれず、新しいこと、やりたいことに挑戦する姿勢をお持ちの方
作業をするのではなく、事業を作り上げていきたい方
自らが考え、商品・WEBサービス・アプリを作りあげ成功させてみたい方
キャリア採用(メディア)
職種概要 | メディア事業 企画職 |
職務内容 | スマートフォン向け、WEBサービス・アプリの企画、開発、プロモーション、効果測定 |
必要な・歓迎する経験やスキル |
WEB業界経験者 サービスプランニング経験者 データベースマーケティング経験者 集計業務、数値管理業務経験者 インターネット、電子メール等の基本的なパソコンの操作 Excel、Word、PowerPointの操作 基本的な社会人マナー |
雇用形態 | 正社員 |
給与 | 月給21万円~30万円+賞与 ※経験・能力等を考慮の上、当社規定により優遇いたします ※試用期間3ヶ月あり(期間中の給与は上記の8割になります) |
キャリア採用(ショッピング)
職種概要 | 総合商社としての卸売事業 営業職 |
職務内容 | 仕入商品ラインナップの強化および卸先販路の開拓による商流構築をしての売上利益創出 ●具体的な業務 ・新規顧客の開拓(5割):実店舗やECなどの法人顧客に向けて商品ラインナップや販売方法の改善提案 ・既存顧客のフォロー(5割):商品導入後のリピート発注を頂くためのフォロー、さらに販売を拡大させるためのプロモーション提案 ・市場調査、商品知識の勉強 ・電話、メール対応 ●取引先クライアント:百貨店、バラエティストア、ドラッグストア、家電量販店、免税店、EC、ホテル、スポーツジムなど ●取扱商品:コスメ、アパレル・ファッション小物、雑貨、食品、家電・美容家電など多岐に渡る |
必要な・歓迎する経験やスキル | インターネット、電子メール等の基本的なパソコンの操作(ブラインドタッチでの文字入力、Ctrlキー使用のショートカット) Excel(四則演算、SUM関数)、Wordの操作 必須経験:基本的な社会人マナー、営業職経験 歓迎経験:商社での商品仕入と卸経験、新規開拓経験、社会人経験、法人営業職経験、ビジネスマナー |
雇用形態 | 正社員 |
給与 | 月給21万円~50万円+賞与 ※経験・能力等を考慮の上、当社規定により優遇いたします ※試用期間3ヶ月あり(期間中の給与は上記の8割になります) |
キャリア採用(管理部(総務、庶務、人事、労務、経理))
職種概要 | 人事労務職 |
職務内容 |
●総務、庶務 経費精算、各種備品管理、契約書管理 ●人事、労務 人材採用、人材教育、評価制度の作成、給料管理、勤怠管理、就業規則管理、社会保険の手続き |
雇用形態 | 正社員 |
給与 | 月給24万円~37万円+賞与 ※経験・能力等を考慮の上、当社規定により優遇いたします ※試用期間3ヶ月あり(期間中の給与は上記の8割になります) |
※待遇概要
昇給/賞与 | 昇給:年1回(10月の年1回 査定対象月は前年10月~9月) 賞与:年2回(4月、10月の年2回 ※在職6ヶ月経過以降が対象 ※業績連動) |
勤務地 | 東京都渋谷区(本社) |
勤務時間 | 10:00~19:00 実働8時間 休憩1時間 |
休日/休暇 | 完全週休2日制(土日休み) 祝日 夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 時間単位休暇 特別休暇(慶弔、出産、育児、介護等) |
福利厚生 |
交通費支給(一月5万円まで) 年1回健康診断 インフルエンザ予防接種 代休取得制度 育児時短勤務制度 服装自由(TPOに合わせて) ベネフィット・ワン加盟 社外研修制度 慶弔見舞金 |
アクセス | 東京都渋谷区東1-32-12 渋谷プロパティータワー10階 JR山手線 『渋谷駅』 徒歩9分 ※新南口徒歩3分 JR山手線 『恵比寿駅』 徒歩9分 東急東横線 『代官山駅』 徒歩11分 アクセスマップ |
採用プロセス | 書類選考の後、1~2回の面接予定 |
応募方法 | 以下の応募ボタンより、本文に応募職種、ご連絡先、を記載のうえ、履歴書・職務経歴書 (Word、PowerPoint、Excelで作成、書式自由)データを添付しお送りください。 ・お預かりした応募書類や個人情報は、原則お返しできかねますので、あらかじめご了承ください。 社内での取り扱いについては「個人情報保護方針」に則り、厳重に管理いたします。 ・折り返し、担当者より書類審査の結果をご連絡いたします。 ご応募いただきましてから、お返事まで数営業日頂く場合もございますので、予めご了承ください。 |
オフィス環境

オフィスエントランス
落ち着いた雰囲気のオフィスエントランスでお客様をお迎えします。

建物1階ホール
敷地には緑が多く、休憩中に気分転換ができます。

ミーティングスペース
全6室のミーティングスペース。来客や社内ミーティングで日々活用されています。

近隣コンビニ
オフィスエントランスにコンビニがあります。ランチや急な買い物も建物内で完結できます。

代官山近辺
人気のカフェやショップが多い代官山へ、休憩中に足を伸ばすこともできます。

JR線路沿い
渋谷・恵比寿・代官山3駅の中間地点に位置し、帰宅時の買い物にも便利です。