Internet AD
インターネット広告
パートナーメディア一覧

株式会社スタイルワンは、ヤフー株式会社が提供をするYahoo!マーケティングソリューションパートナープログラムにおいて、『Yahoo!マーケティングソリューション ★パートナー』です。
Yahoo!マーケティングソリューションの認定パートナーとは、Yahoo!マーケティングソリューションに関しての高い知識を持ち、あらゆる広告主企業様のニーズに応じた的確な提案を行うことができるパートナーに対し、厳正なる審査のもとYahoo! JAPANが認定を行う制度です。
今後も広告主企業様の広告効果最大化の為のご提案や、運用、マーケティング活動を支援してまいります。
▼ Yahoo!マーケティングソリューション パートナープログラム 企業一覧
株式会社スタイルワンは、Google Adwordsの認定資格プログラム試験に合格した者が所属していることや代理店のビジネスが順調であることを示すために、代理店とクライアントの収益増加に貢献していること、既存のクライアントと良好な関係を続け、さらに新規クライアント開拓に成功していることなど様々な厳しい要件を満たした企業だけが取得できる「Google Partner」に認定されました。
Google Partnerバッジを保有している代理店は、GoogleがAdwards認定プロフェッショナルとして認めており、Adwardsに関する豊富な知識があることが保証されているため、お客様の安心にも繋がります。
弊社では、今後も認定パートナーとしてより質の高いWebマーケティング支援サービスを提供させていただきます。
▼ Google partnerとは
取り扱い広告媒体
※その他多数お取り扱いがございます。
主なアドネットワークの配信先
Google Adwardsは、Googleが提供しているクリック課金の広告サービスです。テキスト広告やイメージ広告、動画広告などあらゆる手法でターゲットにリーチできます。
- 配信先の一例
Yahoo!プロモーション広告は、スポンサードサーチ、Yahoo!ディスプレイネットワーク、Twitter広告の3種類の広告サービスで構成されています。国内ユーザーの9割をカバーできるのが特徴です。
- 配信先の一例
Taboolaは、世界最大のコンテンツディスカバリープラットホームです。MSNやYahoo!JAPANなどと連携し、全世界で約5,000万人以上のユニークユーザーに対して3,000億以上のリコメンデーション配信を行っています。
- 配信先の一例
グノシーは、ネット上に存在する様々な情報を独自のアルゴリズムで収集し、評価付けを行い、ユーザーに届ける情報キュレーションサービスです。クライアントが届けたいユーザー層にダイレクトに届くので費用対効果が高いのが特徴です。
- 配信先の一例
スタイルワンの強み
WEBサービスやアプリの企画、開発、プロモーション、運用、効果測定・データ分析等をワンストップで行うことが当社の強みです。
広告の設定や広告クリエイティブ、入札金額などをリアルタイムに調整することで、広告効果を最大化させることができます。
Plan(計画)→Do(実行)→Check(評価)→Action(改善)の4つのサイクルを継続的に回すことで精度が高いマーケティングを実現しています。

Marketing support
マーケティング支援
ターゲットとシナリオからストーリーを設計し、最適なメディアとデバイスを通じて 顧客とのコミュニケーションを実現します。そして、ビジネスをゴールに導くための施策を、 クライアントとともに中長期的な視点で実現します。
Planning & development
企画・開発
実現すべきモノゴトの内容を熟考し,その実現に向けて計画(企画)を立てていきます。企画後はただ制作するのではなく、あらゆるデータや数値から分析し、確実な成果を実現させます。